活動報告

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。昨年は日本共産党への大きなご支援ありがとうございました。躍進した参議院議員先頭に秘密保護法案阻止の闘い、ブラック企業根絶に国会で力を発揮することが出来ました。  安倍自公政権の暴走と対決し、国民本位の新しい政治を実現するためにおりぐち勲府政対策委員長を先頭に、市会議員団、市委員会一丸となって全力で頑張ります。本年もどうぞよろしくお願いします。
 元旦はおりぐち勲不正対策委員長、市会議員団そろって宣伝カーカーで市内一円を走りました。手を降ってくれる方や「共産党がんばれ」と声をかけてくれた方が政治状況を反映して例年より多く感じました。
 私は午前の部で12時半に地区事務所に帰ってきてみんなでそろって写真をとって、みんなで昼食、私はカレーうどんを食べました。久しぶりのカレーがおいしかったです。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。