活動報告

やりました!三たび議会へ返り咲きました

11時20分過ぎ、確定が出て選挙事務所に次々と支援者のみなさんが駆けつけてくれました。それでも4年前のことが頭から離れない私は中々喜べない状況でした。それは当確を私と石村さんで間違って選対本部が知らせてきたことです。「当選や」と言われ地区事務所に行くと、石村さんが当選していて、私は落選していたのです。星丘から市役所近くの東田宮の事務所に行く間に天国から地獄へ落とされた気分でした。
10分後には今回は95%あとは残票整理という事で、みんな涙を流して喜んでくれて「おめでとう」と固い握手を交わしました。私もやっと実感がわいてきてみんなで心からの万歳をしました。
今回の選挙、4年前とは大違いで支えてくれる人、事務所を守ってくれる人など、安心して候補者としての活動に専念できてスタッフのみなさんに感謝です。
そして何よりも支持者のみなさん、車で走っていても、練り歩きをしていても、たくさんの応援で励まされました。心強かったのは地元のみなさんです。がっちり応援してくれて、私も地元の議員としてぜったに4年前のようなことにはならないように、不退転の決意で、訴え、訴え、訴えぬきました。当選できて本当に、心から応援していただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。必ず、期待に応えられるように全力でがんばります

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。