活動報告

3人から4人へ1増を勝ち取りました

私、のぐち光男の最終の票は「2943票」です。24番目です。前回が2573票だったので、370票プラスです。広瀬ひとみさんが3290票、松岡ちひろさんが2940票、つつみ幸子さんが2621票でした。5人をめざしていたのですが、松村ひろしさんが2200票で届きませんでした。11時45分から4人で東田宮の選対本部でそろって万歳をしました。その間にNHKの画面下に私の当選が顔写真入りで流れるのをちらっと見ることもできました。

たくさんの支援者の方々が駆けつけてくれて、市役所大先輩、中埜さんがお赤飯を持ってきてくれました。東京からも私のジュニア、息子も東京から電話をかけてきてくれて、実は一番先に100%の票を教えてくれました。姫、娘も婿殿と一緒にインターネットをずっと見ていてくれたそうです、本当にありがとう!

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。