活動報告

一般質問します

 9月定例月議会の一般質問が明後日から始まり、その前段の当局とのヒアリングが大詰めの段階です。我が議員団の一般質問予定は別添のとおりですが、私は連休明けの20日(火)7番目、おそらく時間にすれば3時から4時の間だと思います。もし、傍聴に来ていただけるなら一般質問の進行状況を聞いてから来ていただくとありがたいです。
 私の質問では①地域防災計画では、多発する自然災害に対してどのように防災強化していくのか ②枚方市のまちづくりではこれからの枚方の今後10年間、それ以降のまちづくりの方向性を都市計画マスタープランや市駅周辺再整備を中心に質問します。また総合文化施設や大学と街づくりについても質問します。③学校規模適正化については、この間の説明会で課題になったことについて 最期に市役所の人権意識について質問します一般質問表

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。